メインコンテンツへスキップ
  1. Posts/

無理だと思ってたら結局毎日書けたのでAdvent Calendar振り返り

·321 文字·1 分
Advent Calendar
maruTA / Takayuki MARUYAMA
著者
maruTA / Takayuki MARUYAMA

※この記事は丸太式 Advent Calendarの25日目です

まさか最後まで書けるとは思っていなかった

25日目です。

仕事で帰りが23時になる日も多かったですが、自分でもよく書けたと思っています。
何日か日付またいだけど

Advent Calendarの記事はAdventarにまとめてあります。
http://www.adventar.org/calendars/402

おおむね技術系の記事になっています。そういう仕事だし仕方ないね。
どうせ記事を書くなら業務からネタを持ってきたかったのですが、自社フレームワークだったりバージョンが若干古かったりしたので、あまり書くことがありませんでした。

毎日アウトプットするのは大変でしたが、来年は隔週くらいで何かしら出力していきたいです。

さて、明日は仕事納めです。
仕事納まるかなぁ・・・

皆さん、良いお年を!